大人女子の美容術、内緒話♪
大人女子がさまざまな美に関することを紹介していくブログです。メイクテクやオススメのコスメなど盛りだくさんです。

この秋はボルドーメイクに決まり

会社から帰宅途中、百貨店に寄って秋コスメをリサーチしてきました。各ブランドの新作を見て、
タッチアップしてもらってたらあっという間に閉店時間。正直もっと見たかったです。

秋はやはりボルドーの色味が流行るようで、どのブランドでも見かけました。
ボルドーのアイシャドウを衝動買いで購入して、BAさんに使い方を聞いて帰ってきました。
9月とはいえまだ暑くて秋って感じではないので、ボルドーメイクをするにはまだ早いですが、
今のうちに色々研究して使いこなせるようにしておこうと思います。


Posted by admin on 1月 26th, 2016 :: Filed under 未分類

全身脱毛 岡山に行った

ツルツルスベスベの肌は憧れであり、脱毛したというだけで、清潔感さえも感じられ、
きれいな女性は皆やっているとイメージしている。私もツルツルにしたいとおもい、
永久脱毛をしたことがあるが、人によって何回やればツルツルになるかはやってみないと
分からないので、はじめの契約で選んだ回数をやっても、結局はツルツルにはならなかった。
間隔も長く、年単位で考えないといけないので、通い続けるのも大変だし、
値段も高いので私のように中途半端で終わり、結局あまり意味がなかったと言う人が
多いようなきがする。ツルツルになるまでの道のりが険しく、結局は剃ってしまう方が
早くて楽だと気づかされた。美は一日にしてならずとは、脱毛を通して実感した。

レーザー脱毛をした事がありますが安いってのもあったのか痛くて途中で止めました。
何年かして友達に誘われて全身脱毛 岡山に行ったんだけどどうせ痛いんだろうなって
思ってたら全然感じなかった。ん?って感じですかね。もっと早く出会ってたら
脱毛で苦労する事なかったのにね。ここに行く事に決めました。
安くても良い所は良い所なんだよね。


Posted by admin on 1月 22nd, 2016 :: Filed under 未分類

全身脱毛と顔脱毛を全身脱毛 渋谷でしました

やはり女性にとってはムダ毛はいらないもの。永久にムダ毛のない、つるつるのお肌に憧れます。
毛深い人が悩むのはもちろん、見えない部分も自己満足のために脱毛する人も多いかと思います。
子供でも最近は脱毛してしまうそうです。いつどこで誰に見られるかわからないので、
常に気を遣わなくてはいけません。やはりお金を多少かけてでも、美しくなりたい。
きれいな肌を手に入れたいと思うもの。脱毛サロンも昔に比べるとずいぶんリーズナブルに
脱毛ができるようになりました。気軽に脱毛をすることができます。女性にとって脱毛はもはや、
敷居の高いものではなく、脱毛して当たり前の時代になりつつあるかもしれません。
脱毛は女性にとって、なくてはならないものですね。

全身脱毛と顔脱毛を全身脱毛 渋谷でしましたが本当にやって良かったって今は思います。
やる前は必要ないよとか思ってたんだけどね。お風呂で体を洗うとつるつるとして泡が
さーっと引くのが分かります。毎日の処理も大幅に短縮されました。カミソリを買う頻度も
減りましたね。


Posted by admin on 10月 18th, 2015 :: Filed under 未分類

魚を食べてキレイになる

魚を食べると健康にいいことはよく知られていると思いますが、キレイになりたい女性も魚をたくさん
食べた方がいいと思います。魚だったら何でもいいでしょう。カルシウムが豊富なシラス干しでも
いいですし、サバとかいわしのような背中が青い魚はいろんな栄養が豊かで外すことができません。

魚の味とかニオイが気になるようなら、料理の仕方を工夫してみましょう。いろんな魚を食べて
いるうちにきっと肌の調子が良くなってくると思います。


Posted by admin on 10月 12th, 2015 :: Filed under 未分類

全身脱毛 京都でした

自分はもう50代半ばになってしまったから、あまり美容に関心がないと家族には思われているけれど、
そんなことはなくて、アンチエイジングとか聞くと居てもたってもいられない気分なんです。
アンチエイジングって脱毛もそのうちにはいるような気がしています。全く関係がないように
思うけれど、自分の中では脱毛をすれば、まだまだ若く見えるような気がするんです。

だって脱毛をすれば、水着を堂々と着られる気がするんです。若くなるって、見た目年齢もあるけれど、
脱毛して自分の肌が綺麗になったという自信から来る、表情の輝きとかも影響すると思うんです。
そんなこと考えていたら、年齢なんてあまり気にせずに脱毛サロンに電話してみる気になってきました。

会社に行く途中に何やらお店が出来てるなって思ってたら全身脱毛 京都でした。キャンペーンとか
やってるらしく同僚内せその話題で持ち切りです。誰か試しに行ってみてよなんてね。
いや無料お試しだしみんな行けばいいじゃないって事になりかけたんだけど結局じゃんけんで
負けた人が行く事になり結果待ちです。


Posted by admin on 5月 21st, 2015 :: Filed under 未分類

化粧を落とさずに寝ると××年老ける!?

まだ私が花も恥らう(!?)女子大生だった頃、今ではとてもできませんが、コンパやカラオケなどで、
午前様はおろか朝帰りをすることも多々ありました。眠たさのあまり、化粧を落とさずにそのまま
寝てしまうことも…! その頃は「拭くだけコットン」といった商品もなく、化粧落としもダブル
洗顔が必須の時代でした。

当時仲間内でささやかれていた噂が「化粧を落とさずに寝ると10年お肌が老ける」という恐ろしい
ものでした。今の私は当時の私に言いたい。もしそうでも、アナタのお肌は今の私よりはるかに
ピチピチだよ、と。


Posted by admin on 5月 16th, 2015 :: Filed under 未分類

名古屋脱毛結局自分で見つけました

特に女性は、脱毛処理をすることが身だしなみではないかと思っています。やはり、私にとって
ムダ毛処理はすごく面倒なことです。これからだんだんと暖かくなってきますから、露出度が高く
なりますので足だったり腕は気を使ってしまうところですね。脇はまだ半袖を着ない分、
だいぶ油断していますが。自宅での自己処理の場合、マメにムダ毛チェックをしないといけないと思います。

うっかり忘れてしまったということは多々あります。気づいた時には、足に黒いポツポツとムダ毛が
生えていたなんてこともありました。そんな時、誰も私の足のムダ毛に気がつかないことを願うばかりです。
しかし、常に足などは見られているという意識を持っていないとついつい怠りがちになってしまうと思います。

私は以前友人にカミソリを使って脱毛するんだけどカミソリ負けして困る
何かいい脱毛方法はないかなと相談したことがあります。すると友人から
カミソリじゃなくて抑毛ローションとか脱毛クリームを使えばとのアドバイスを
貰ったので早速試してみました。が私には不向きでした。

http://fiestoforo.org/

結局自分で見つけました。


Posted by admin on 6月 20th, 2014 :: Filed under 未分類

日々の美容法

私は専業主婦で、仕事をしていないので自分で稼いだお金もないし、時間も限られるので、
エステ等に簡単に行くことが難しいです。行けるものなら行きたいのですが笑
なので、自力で美容を保つには?と考え、気を付けているのはやっぱり食生活です。
自分が家族の食事を作るので、献立や食材は決められます。

太らないように、肌が荒れないようにと考え、やはり野菜をたくさん取ること。
脂っこいものは食べすぎないこと。を気を付けています。
これが結構成果が出ていて、ダイエットも順調だし、肌荒れもそんなにありません。
エステに行けなくてもたったこれだけ気をつけることでだいぶ違ってきますよ!


Posted by admin on 6月 11th, 2014 :: Filed under 未分類

V脱毛やっておくと損はない

私は生まれつき腕の毛がかなり濃いです。今の時期は長袖を着るので、さほど気にしませんが、
夏場になるとやっぱりきになってしまいます。そのため、面倒と感じますが、夏はしっかりと
脱毛をしています。しかし、正直な意見を言えば、やっぱり脱毛は面倒です。
仕事から帰ってきて、脱毛に時間を取られるのも、大変ストレスを感じます。

そのため、まとまったお金が溜まったら、サロンに通ってみたいです。
脱毛サロンは、永久脱毛などが出来るので、毎日の無駄な脱毛からもおさらば出来ます。

そして、もちろんサロンでは、脱毛のプロが多く居るので、普段の脱毛の悩みなども
相談したいと思っています。それにより、面倒な脱毛から開放され、腕の毛を無くす事が
出来れば良いです。

サロンで脱毛して良かったのはもちろんムダ毛処理の手間が無くなった
事もありますが、肌自体が綺麗に見えるようになった事です。
お客さんから肌が綺麗と何回か言われて照れながらも内心で
喜んでいます。毛深い人は脱毛しないと損かも知れないですね。

http://edgehealthandfitness.net/

これもやっておくと損はないかと思います。恥ずかしさを無くせばね


Posted by admin on 4月 19th, 2014 :: Filed under 未分類

美容のためにヨーグルト

私は美容のためにヨーグルトを食べるようにしています。
ヨーグルトはダイエットのために食べています。

ごはんを食べる前に、ヨーグルトを食べる事により、
ごはんを食べる量を減らす事が出来ますし、
それがダイエットに繋がるのです。

ヨーグルトを食べていると、お肌の質も良くなる気がします。
美白というか透明感が出てくるような感じがします。
プレーンヨーグルトが残れば、それとハチミツを混ぜて、
顔に塗ってパックしています。
これでかなり色白になりました。


Posted by admin on 4月 15th, 2014 :: Filed under 未分類