大人女子の美容術、内緒話♪
大人女子がさまざまな美に関することを紹介していくブログです。メイクテクやオススメのコスメなど盛りだくさんです。

麻布十番の北京ダック

職場の先輩にお勧めされて麻布十番にある中華屋さんに、北京ダックを買いに行ってきました。
値段はなんと500円。安い!そして、ちゃんと中に入って食事すればちょっと高級な中華屋さんなので味は格別です。
カリッカリのダックの皮とふわふわ花巻と秘伝のたれ。
どこをとっても100点満点の味わい。
500円じゃ安すぎる!ってもっとお金払いたいくらいです。
麻布十番は私の家から結構離れているのですが、近くに出かけたのをチャンスに立ちよって本当によかったです。


Posted by admin on 11月 14th, 2013 :: Filed under 未分類

炊飯器ケーキ!!!

最近、炊飯器でケーキを作っています!!

 

超ー簡単なの!!オススメなのは、ヘルシーなおからケーキ☆

作り方は、ホットケーキミックス(ホットケーキ1回分の分量)とおからを一握り、

熟したバナナにココア粉末を入れて混ぜます!!そうしたら、炊飯器に入れて炊飯スイッチオン!!

2回ほど炊けばもう大丈夫!!めちゃくちゃヘルシーなケーキ完成!!ぜひお試しあれ!!


Posted by admin on 11月 14th, 2013 :: Filed under 未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


Posted by admin on 11月 14th, 2013 :: Filed under 未分類